« ペリシッチーーー | トップページ | チョルルカ »

2018年7月12日 (木)

花瓣で包み込んだ雨のうたごえ。


雨が降り出しました
心地よい音です。

そうして、冷たくて心地よい風です

今夜は風をめぐらせなくとも、ゆっくり眠れそう
あしたも出勤と思っていたら、休みだった。わーい
時計を見てもらおう、と思ったのだけれど、
実は翌日から普通に動いてくれている

もしかしたら、半年持たずに壊れた時計の横で
ひとばん過ごしたからかもしれない

壊なぁ、俺はさ、このひとの腕にまかれて、顔を見合わす度に
あぁ、腕時計でよかった、て思ってたんだ。
これからもずっと、このひとの腕にまかれて過ごすんだろうな、てさ。
そうしたら突然、本当に突然、どうしようもできなかった。
ちいさい歯車が止まっちまった。
その一瞬、時間にして秒針が動くよりも短い時間で解っちまった。
あぁ、俺はこれが最後なんだ、ってな。
無理に動いてみたりもしたが、やっぱりだめなんだ。
秒針を十回動かすだけで俺の体内が悲鳴を上げる
それでも踏ん張って、針を進めたんだが、朝陽を見るころにはもう。
悲しい、てより、寂しかったぜ。もう、この腕にまかれねえのか、て。
もう、顔を見合わせることもねえのか、て。
たったの、4月だ。たったの、それでも俺には最高の時間を刻めたと
そう、心から思うんだ。もっと、刻みたかったぜ、秒針を、短針と長針を、よ。

新そうなのね。私、我が儘で止まってみたりしたけれど、間違ってた。
あなたの分まで、刻み続けるわ。約束よ。

おぉ、なんてこった。
壊れた腕時計が愛おしくなった
こないだ、めっちゃごついメンズの腕時計を買って
サイズ感とか調べずにポチったもんだから
届いた商品みてびっくり。でけえ
わたしの手首から出ちゃうんだけど

けどまじでかっこいい
ごつすぎで超絶重いのだけれど、
なんかいかついコーデしたときに装備したいです、是非に。
最早、手首に巻くんじゃなくてシルクハットの装飾にしたいわ

師匠が元気ないです

そりゃま、西日本に住んでるからさ。
いま災害でひどい有様じゃないか。

幸いにも、師匠と師匠の家族には怪我も損壊被害もなく、
その点ではほんとうに安心したのですけれどね。

でも、そのせいなのだろうか。

元気ないと構って貰えないから寂しいです。
あぁ、声聴きたい。

爪をやすらねば
と思ったのだけれど忘れていた

なんか、セリアの透明ネイル、容量減ったんだね
10だったのが、7か8くらいになってる感。記載ないし。

しかも、ちいさくなったから、塗りづらいし
更に言えば、中身変わってないはずなのに、
長持ちしない。

いつもなら、3日は持つのに、一日で剥がれてしまうのだが。
こんな調子が、爪が乾燥しちゃうよう、と思っていたら
さっき風呂から出たらもうばきばきなってて、かなしい。
やすろう、あした。
今日はもう眠い。

眠い、と思って
今夜は早く眠ろう
と思ったのに、ちょっとだけゼルダてやったら
結局一時間くらいやっちゃってて、あぁもう。

髪、乾かそう。風邪引く
あと、歯ブラシ、買おう。
やっぱなんか、つるつるにはなっているけれど
完璧なつるつるには出来てないみたいで気持ち悪い。

一万円とちょっとか。
万馬券、手に入れなければ!

今日のジャパンダートダービーはだめですた。
欲張って馬単にしてしまったばかりに。
ワイドにしとくんだったなぁ。悔しい。
と言っても、地方競馬はいつも三百円とかしか買わないので
今回も四百円だけの賭け金。まだ今月はプラスや!
ふぁいとーおー
万馬券か。
今週末の函館記念、がんばるぞい

あ、新馬戦も挑戦してみたいなー

挑戦するにはまず、早く起きなければ。笑
さてとー

就活しないと。
スーツ持ってないや。
一瞬、葬儀屋でバイトした時に買った喪服のフォーマルなら有るけれど。

かっこいいスーツほしい。
海外ドラマでよくみるような、かっこいやつ

プレゼントしてくれてもいいよ!!!!!

今日さ、お喋りしたい気分だったのだけれどね、
相手が居なくて、師匠も寝ちゃって、だからお喋りしなかったの。

寝る!!!!!

« ペリシッチーーー | トップページ | チョルルカ »